「ほっ」と。キャンペーン
Top | Rss |
我が家の・・・・
f0112671_1635409.jpg


速水もこみち・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!! 

すみません・・・親ばかです(笑)
ええ・・・言い切れば何にでもなるのです。
こう見えても一番の甘っ子なのです。
仕事で1日中家にいないせいか、その甘っ子がエスカレート。
週末のOFFはストーカー状態です。

つい数年前までチィさんにストーカーされてたような(笑)
大人になったねぇ~チィさん!・・・と思いきや。
はるくんが極度の甘っ子になってしまったので
アタシに近づけなくなっちゃったのです工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 (←懐かしい顔文字・・・)
チィが一番強いはず・・・なのに、何故か遠慮してしまうチィさん(涙)

ちなみに、ぐぅちゃんは、絶対アタシに甘えません・・・・・・・・(なんで?どして?)
しかも、あまり懐いてくれません・・・・・(なんで?どして?)超かなすぃ・・・・・(号泣)
それは・・・・・ぐぅちゃんの一番大好きは「ダ~(主人)」なのです。(信じられん・・・・)
本妻を横目にイチャイチャ~LoveLove♪なのでーーーーす!!
(もしかしたら、アタシが2号さんかもしれんゎ)(笑)

ああ、更にちなみに。
誰も王子(息子19歳)に近づこうとはしません( ̄▽ ̄;)!!
王子曰く「俺って超かわいそうじゃない?」(確かに)(こんなに猫好きなのに)
しかも、相変わらずチィさんには「シャーシャー」されてまーーーす。

ガンバレ♪王子!(笑)

[PR]
by a-nne | 2008-07-13 16:51 | NEKO's
<< 予言・・・ 夏がやってくるっ >>



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧