Top | Rss |
カテゴリ:LOMO( 12 )
抱負
f0112671_15435172.jpg


いつもはヒッソリと静まり返っている境内だけど
これから年末年始にかけて賑やかになるんだろうなぁ・・・。
一足先に除夜の鐘が聞こえてきそうな。
今年の反省・・・忙しいに託けて、やりたい事の半分もできなかった・・・(大反省)
来年の抱負・・・やりたい事の半分以上は実行しよう・・・・。
(抱負・・・と言えないような^^;)

来年は・・・とにかく写真を思う存分撮りたいなぁ.。o○

[PR]
by a-nne | 2006-12-22 15:52 | LOMO
見上げる・・・
f0112671_15391344.jpg


お決まりのアングルかもしれません。
東京タワーを下から覗いて見上げてみました^^;

[PR]
by a-nne | 2006-12-18 15:41 | LOMO
冬到来
f0112671_1525624.jpg


今冬、初めて焼き芋屋さんの「いしや~きいもぉ~おいもぉ~」がやって来た。
前冬は来なかったので「おおっ!」なんて思ってしまった。
石焼き芋といえばサザエさん。「おいもやさーん!」なんて走って買いに行く姿が思い浮かぶ(笑)
子供の頃は冬になると決まって石焼芋屋さんのオンパレードだった。
時々買いに行って、石焼芋屋さんのおじさんとおしゃべりして、おまけ1個プラスしてくれたこともあったなぁ。
特別好物でもなく、頻繁に買いに行くわけでもないけれど
「いしや~きいもぉ~」が聞こえてくると「いよいよ寒い冬の到来」なんて思うわけで。
それに、昭和の面影がチラチラと映り懐かしくも思う。
時には写真のように流れる川を見ながら石焼芋を食べて思い出に浸るのもいいかな?^^

[PR]
by a-nne | 2006-12-17 15:43 | LOMO
Sluice
f0112671_15481649.jpg


カメラ日和で紹介されていた「手作り(TOY)カメラケースの会」
LOMOにピッタリのカメラケースが欲しい!と思っていたので、先日、注文しました。
色々迷ったあげく黒のボーダー柄に決め、手提げタイプのストラップも共に^^
注文殺到してるみたいなので発送までに時間がかかるみたいですが
絶対欲しいので気長に待ちます♪楽しみだなぁ^^

[PR]
by a-nne | 2006-12-14 16:02 | LOMO
river side・・・
f0112671_14341494.jpg


なんてカッコイイもんぢゃないけど、早く言って川っぺりです(笑)
ですが、今日土手沿いを自転車で走っていたら、アメリカンな男性が英語で独り言(たぶん)。
日本語での独り言って場合によっては不気味だったりするのですが
外人のアメリカンな独り言ってカッコイイ~なんて思ってしまいました^^;
その時に「なんちゃらかんちゃら・・・river side」って聞き取れたので
タイトルをriver sideに。単純です(笑)

[PR]
by a-nne | 2006-12-13 14:44 | LOMO
天高く・・・
f0112671_1647483.jpg


日比谷公園にて。

[PR]
by a-nne | 2006-12-12 16:49 | LOMO
ある日の午後
f0112671_15562290.jpg


毛繕いするチィさん(猫)^^

[PR]
by a-nne | 2006-12-11 15:57 | LOMO
非常口
f0112671_141766.jpg


LOMOユーザーなら1度は撮ったことがある方も多いと思われる非常口マーク。
ホテルに泊まるときは一番最初に非常口を確認しろ!なんて聞きますが^^
LOMOを手にする前は差ほど気にするアイテムではありませんでした。(駄目です^^;)
最近ではこの非常口マークも色々なデザインを見かけます。
このタイプは普通のごく一般的なデザインだね。
日々、色々な刺激を受けてカメラを向けるようになりました。LOMOに感謝!!^^

[PR]
by a-nne | 2006-12-02 14:09 | LOMO
迷う・・・!?
f0112671_1471061.jpg


このようにハケてください・・・的な。(笑)
どっちへ行こうか迷う・・・

[PR]
by a-nne | 2006-12-01 14:10 | LOMO
HIBIYA KADAN
f0112671_1645535.jpg


数年前、帝国ホテルで友人達とクリスマスパーティーをしたとき
レストランの窓から日比谷花壇が見えて、クリスマスシーズンの夜だったため
イルミネーションがとてもキレイだったなぁ・・・・と思い出し
先日、日比谷に出掛けたついでに日比谷公園付近を歩いてきました。
平日の日比谷公園はサラリーマンとOLの憩いの場所です。
写真を撮りながら歩く・・・少々無理がありました(笑)

[PR]
by a-nne | 2006-11-30 16:54 | LOMO



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧