Top | Rss |
カテゴリ:NEKO's( 4 )
予言・・・
f0112671_1773379.jpg


我が家にやってきたばかりだった頃のチィさんです。(推定4ヶ月)
(う~ん・・・可愛いっ) ええ・・・兎に角、始めての子でしたんで甘やかしておりましたなぁ(遠い目)
その甘やかしが今となっては、とんでもない・・・・・(嗚呼・・・)

ところで。

「予言・・・」信じますか?

ええ、アタシは全く信じておりません。いゃ・・・信じておりませんでした。
ですが・・・・この写真を見て信じざるおえない状況です(滝汗)
この何とも何処にでもあるような風景の写真なのですが
この写真には「予言」の二文字が見え隠れしている写真だったのです!!!(きゃぁ~っ)
お気づきになりましたか・・・・・?

そうです。
チィの横に今にも落っこちそうなカレンダーが。
次に我が家にやってくるであろう猫さんの・・・・・。ひぃぃぃぃぃぃぃ(笑)
(なーんてなっ・・・・笑)

[PR]
by a-nne | 2008-08-31 17:17 | NEKO's
我が家の・・・・
f0112671_1635409.jpg


速水もこみち・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!! 

すみません・・・親ばかです(笑)
ええ・・・言い切れば何にでもなるのです。
こう見えても一番の甘っ子なのです。
仕事で1日中家にいないせいか、その甘っ子がエスカレート。
週末のOFFはストーカー状態です。

つい数年前までチィさんにストーカーされてたような(笑)
大人になったねぇ~チィさん!・・・と思いきや。
はるくんが極度の甘っ子になってしまったので
アタシに近づけなくなっちゃったのです工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工 (←懐かしい顔文字・・・)
チィが一番強いはず・・・なのに、何故か遠慮してしまうチィさん(涙)

ちなみに、ぐぅちゃんは、絶対アタシに甘えません・・・・・・・・(なんで?どして?)
しかも、あまり懐いてくれません・・・・・(なんで?どして?)超かなすぃ・・・・・(号泣)
それは・・・・・ぐぅちゃんの一番大好きは「ダ~(主人)」なのです。(信じられん・・・・)
本妻を横目にイチャイチャ~LoveLove♪なのでーーーーす!!
(もしかしたら、アタシが2号さんかもしれんゎ)(笑)

ああ、更にちなみに。
誰も王子(息子19歳)に近づこうとはしません( ̄▽ ̄;)!!
王子曰く「俺って超かわいそうじゃない?」(確かに)(こんなに猫好きなのに)
しかも、相変わらずチィさんには「シャーシャー」されてまーーーす。

ガンバレ♪王子!(笑)

[PR]
by a-nne | 2008-07-13 16:51 | NEKO's
夏がやってくるっ
f0112671_14591829.jpg


暑くなってくると、途端にチィさんの居場所が変わる。
寒い時は決まってテレビの上を陣取って、高い場所から下を監視している。
はるやぐぅがテレビに乗ろうものなら「あんたっ、ココを誰の居場所だと思ってんのよっっ!!」と
シャーシャー威嚇・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
しかし、暑くなってくると、このリビングと廊下の狭間でおくつろぎ。
どうやらチィさん曰く、風通しが良くって涼しい場所なんだとか。
ええ、もちろん、テレビの上なんて熱いもんだからって「どーぞどーぞ」状態です・・( ̄▽ ̄;)!!

こんな感じで?チィさんの居場所が変わる頃
「あぁ~暑い夏が来るなぁ~」って季節感を味わうのです。
はるやぐぅにとっては、たまったもんぢゃないゎ・・・って言ったとか言わなかったとか?

[PR]
by a-nne | 2008-06-10 15:08 | NEKO's
グゥグゥグゥグゥグゥグゥ・・・・・・ゴォ~・・・・
f0112671_20314019.jpg



「エドはるみ」ではなくってょ・・・(ふんっ!)

最近のぐぅちゃん。
すっかり女らしく?なってきちゃったゎ・・・ふふふ。
やはりAnne家の血を引いているのか、カメラを向けるとポーズとる・・・( ̄▽ ̄;)!!
(ちと、アングルが気に入らないのか不機嫌でござる)
なんともモデル魂メラメラの持ち主。

でも、本当は平和主義者なグゥ~ちゃんです(笑)

[PR]
by a-nne | 2008-05-06 20:39 | NEKO's



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧