Top | Rss |
<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HIBIYA KADAN
f0112671_1645535.jpg


数年前、帝国ホテルで友人達とクリスマスパーティーをしたとき
レストランの窓から日比谷花壇が見えて、クリスマスシーズンの夜だったため
イルミネーションがとてもキレイだったなぁ・・・・と思い出し
先日、日比谷に出掛けたついでに日比谷公園付近を歩いてきました。
平日の日比谷公園はサラリーマンとOLの憩いの場所です。
写真を撮りながら歩く・・・少々無理がありました(笑)

[PR]
by a-nne | 2006-11-30 16:54 | LOMO
Xmas fantasy!!
f0112671_145921100.jpg


TDLにダ~(主人)と行って来ました。
この時期のTDLは始めて。
一度はクリスマスシーズンに行きたいなぁって思ってました。
平日だったので割りとスムーズに楽しめました。
でも、お天気が悪かったので1部パレードが中止で残念(涙)
でも、「雨パレード」なるものは観れたので考えようにはlucky?(笑)

[PR]
by a-nne | 2006-11-29 15:03 | PHOTO
東京タワー
f0112671_1430490.jpg


このアングルから見上げる東京タワー・・・久しぶり。

[PR]
by a-nne | 2006-11-25 14:32 | LOMO
ソラ
f0112671_166378.jpg


ソラノイロ・・・

[PR]
by a-nne | 2006-11-22 16:07 | PHOTO
黒ポスト?
f0112671_15164365.jpg


湘南江の島にある郵便局のポスト。
黒いポストなんて珍しい・・・・そう言いながら次々と写真を撮っている人多し。
混雑していたので人の隙間からやっと撮った1枚(汗)

なんで黒ポスト?なんて思いながら調べてみると
もう既に明治5年には黒ポストがあったんですねぇ・・・・
ポストではなく、郵便箱と呼ばれてたそうで。
ちなみに、ローソンに置いてあるポストに愛称があるとは知りませんでした。
「ローポスくん」・・・・・・。男だったか・・・・(笑)

(郵便ポストの移り変わり)

[PR]
by a-nne | 2006-11-20 15:30 | PHOTO
灯り
f0112671_14252925.jpg


キャンドルに炎を灯す。
1分でも、こんな贅沢な時間はないょ・・・

[PR]
by a-nne | 2006-11-18 14:27 | PHOTO
LOMO色
f0112671_1158157.jpg


なんのヘンテツもない普通の消火栓。
なぜかこの1枚、かなりのお気に入りだったりする。
石の色がありえない青さなんだけど(笑)
この色合いがLOMO色だなぁって思う。

[PR]
by a-nne | 2006-11-17 12:00 | LOMO
横浜港
f0112671_14533012.jpg


小さい頃から何度もこの景色を眺めている。
小さい頃から何故か懐かしい・・・と思うこの景色。
もしかすると、前世もこの景色を眺めていることがあったのかも。(なんて)

[PR]
by a-nne | 2006-11-14 14:57 | PHOTO
秋の空
f0112671_14473988.jpg


アキノソラ

[PR]
by a-nne | 2006-11-14 14:51 | PHOTO



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧