Top | Rss |
<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
現実逃避。
f0112671_16105367.jpg


先日、有給を利用して、年に1度の「現実逃避」計画を実行!!
ダ~の会社で安くチケットが取れるからってことで
年に1度、ダ~と一緒にディズニーランド&シーへ現実逃避!するのです(笑)
今年はでディズニーシーへ。
この日は仕事の事はモチロン、日々の生活のことはすべて忘れて遊びまくる!をモットーに。

今年、ディズニーリゾート25周年ってことで、少々イベントも変わっていた。
お土産の1部も25周年バージョンなっていて、お祭り騒ぎ(笑)
だけど、平日だったせいか?割と空いていて、多すぎず少なすぎずのシー。
アトラクションやショーなどは並んでも30分程度でlucky♪
ファストパスのご利用は必要なし(笑)思う存分、楽しめました(^-^*)/

最後まで拒否し続けたAnneの言葉もかき消されるかのように
ダ~に首根っこ捕まれ引きづり状態でチャレンジ?した タワー・オブ・テラー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
恒例の名物?アトラクション中の写真撮影(アレっ盗撮だろっっ!)は
見事に恐怖に慄くアタシの顔・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!
(いゃ・・・もちろん買いませんでしたょっ・・・ふんっ!・・・脂汗)
できた写真を見て「大爆笑」するダ~に蹴り入れて、最後のアトラクションは終了(汗)
楽しい1日は、アッという間に過ぎてしまいました。
開園から閉園ビッチリ遊んでまいりました。

ですが・・・どの後の現実到来・・・・・・。(足にマメできました・・・痛)

[PR]
by a-nne | 2008-05-24 16:09 | PHOTO
グゥグゥグゥグゥグゥグゥ・・・・・・ゴォ~・・・・
f0112671_20314019.jpg



「エドはるみ」ではなくってょ・・・(ふんっ!)

最近のぐぅちゃん。
すっかり女らしく?なってきちゃったゎ・・・ふふふ。
やはりAnne家の血を引いているのか、カメラを向けるとポーズとる・・・( ̄▽ ̄;)!!
(ちと、アングルが気に入らないのか不機嫌でござる)
なんともモデル魂メラメラの持ち主。

でも、本当は平和主義者なグゥ~ちゃんです(笑)

[PR]
by a-nne | 2008-05-06 20:39 | NEKO's
blog再開っす!
f0112671_1512677.jpg


blog休んでて、どれくらいっ?(まぁ・・・どうでもいいかっ・・・笑)
そろそろblog始めよう!と思いながら、只今、必死?で撮り続けています。
只今、仕事も順調ではありながら、仕事との両立って難しいぃぃ・・・とヘロヘロしながらなので、
スローペースではありますが、blog再開っす(^-^*)/(やっぱり写真はやめられないっ)
以前、Ms'photoへ遊びに来てくださった方々のblogさんへは順次、ご挨拶に伺います。
これからも、Anne共々、Ms' photoを宜しくです♪

[PR]
by a-nne | 2008-05-06 15:13 | PHOTO



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧