「ほっ」と。キャンペーン
Top | Rss |
blog再開っす!
f0112671_1512677.jpg


blog休んでて、どれくらいっ?(まぁ・・・どうでもいいかっ・・・笑)
そろそろblog始めよう!と思いながら、只今、必死?で撮り続けています。
只今、仕事も順調ではありながら、仕事との両立って難しいぃぃ・・・とヘロヘロしながらなので、
スローペースではありますが、blog再開っす(^-^*)/(やっぱり写真はやめられないっ)
以前、Ms'photoへ遊びに来てくださった方々のblogさんへは順次、ご挨拶に伺います。
これからも、Anne共々、Ms' photoを宜しくです♪

[PR]
# by a-nne | 2008-05-06 15:13 | PHOTO
抱負
f0112671_15435172.jpg


いつもはヒッソリと静まり返っている境内だけど
これから年末年始にかけて賑やかになるんだろうなぁ・・・。
一足先に除夜の鐘が聞こえてきそうな。
今年の反省・・・忙しいに託けて、やりたい事の半分もできなかった・・・(大反省)
来年の抱負・・・やりたい事の半分以上は実行しよう・・・・。
(抱負・・・と言えないような^^;)

来年は・・・とにかく写真を思う存分撮りたいなぁ.。o○

[PR]
# by a-nne | 2006-12-22 15:52 | LOMO
Quail's egg
f0112671_15324954.jpg


なかなか可愛い・・・^^

[PR]
# by a-nne | 2006-12-19 15:37 | PHOTO



photoLife* 日々のキリトリ。
by a-nne
TOPIC
以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2006年 12月
2006年 11月
カテゴリ
PHOTO
LOMO
NEKO's
MOBLOG
葉っぱの会
最新のトラックバック
お気に入りブログ
カメラ日和編集部日記 “...
anon
HANANOMA
チュウオウクノソラ
ハチミツカメラ
Relax donkey
love*camera
meet to the ...
ONEDAY
rakugaki*photo
yeye's
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧